1. ホーム
  2. スポーツ
  3. サッカー
  4. SC相模原
  5. 相模原、J2開幕へ向け始動 監督「しぶとく戦う」

相模原、J2開幕へ向け始動 監督「しぶとく戦う」

SC相模原 | 神奈川新聞 | 2021年1月19日(火) 05:00

シーズン開幕に向け始動したJ2相模原の選手たち=相模原市中央区

 今季初めてJ2に昇格した相模原が18日、シーズン開幕に向けて相模原市内で始動した。

 この日は午前と午後の2部練習。J1柏から期限付き移籍で加入したDF鎌田次郎ら新戦力11人を含む23選手が参加し、ストレッチや短距離走などで汗を流した。

 約1カ月のオフを挟んで新たな戦いに挑む三浦文丈監督は「いよいよ始まるなという気持ち。J2に残れるようにしぶとく戦っていきたい」と決意を語り、加入2年目のベテランMF藤本淳吾は「緊急事態宣言が出ている中、みんなで元気よく集まることができてうれしい。たっぷり休み、早くサッカーがしたかった」と気持ちを高ぶらせた。

 チームは28日から静岡県御殿場市でキャンプに臨み、2月28日の京都との開幕戦に備える。

残留へ勝ち点50目標

この記事は有料会員限定です。

月額980円で有料記事読み放題/100円で24時間読み放題のコースも。詳しくはこちら

Jリーグに関するその他のニュース

SC相模原に関するその他のニュース

PR
PR
PR

[[ item.field_textarea_subtitle ]][[item.title]]

サッカーに関するその他のニュース

アクセスランキング