1. ホーム
  2. スポーツ
  3. サッカー
  4. 横浜F・マリノス
  5. 横浜Mがローマと親善試合 主将喜田「全てをぶつける」

横浜Mがローマと親善試合 主将喜田「全てをぶつける」

横浜F・マリノス | 神奈川新聞 | 2022年9月29日(木) 20:34

国立競技場

 J1横浜Mは29日、シーズン終了後の11月28日にイタリア1部リーグ(セリエA)のローマと国際親善試合を行うと発表した。会場は東京・国立競技場で、試合開始は午後7時半。

 横浜Mと海外クラブとの親善試合は、2019年7月のマンチェスター・シティー(イングランド)戦以来で、主将喜田は「ただの思い出づくりではなく、今までやってきたことをチーム全員で思い切りぶつけたい」とコメント。水沼は「選手みんなで全力で挑み、とにかく見に来て下さる皆さんに楽しんで帰っていただけるような試合にしたい」との談話を出した。

 ローマはリーグ優勝3度の強豪で、かつて元日本代表MFの中田英寿氏がプレーした。名古屋とも11月25日に愛知・豊田スタジアムで対戦する。(木田 亜紀彦)

横浜F・マリノスに関するその他のニュース

横浜F・マリノスに関するその他のニュース

PR
PR
PR

[[ item.field_textarea_subtitle ]][[item.title]]

サッカーに関するその他のニュース

アクセスランキング