他にはない神奈川のニュースを!神奈川新聞 カナロコ

  1. ホーム
  2. スポーツ
  3. サッカー
  4. 横浜F・マリノス
  5. 横浜M松原、縁起物ユニで気合「多くの人に着てほしい」

横浜M松原、縁起物ユニで気合「多くの人に着てほしい」

横浜F・マリノス | 神奈川新聞 | 2022年9月9日(金) 21:13

横浜MのDF松原=7月、日産スタジアム

 J1横浜MのDF松原健(29)が9日の練習後に取材対応し、クラブ創設30周年の特別ユニホームを着用する10日の福岡戦(午後7時・日産ス)に向け、「ここから優勝していくためには多くの後押しが必要。ぜひたくさんのお客さんに着てもらいたい」と応援を呼びかけた。

 プロ野球の横浜DeNAと共同制作したネイビーのユニホームは6月の柏戦でも袖を通し、4─0で大勝した縁起物だ。

 18日の札幌戦(午後2時・日産ス)でも着用が決まり、「普段からマリノスのユニホームを着るとすごくモチベーションが高くなり、やってやるぞという気持ちになる。スペシャルユニホームはいつもと違う雰囲気でサポーターも新鮮味があると思う」と松原。今季無敗の本拠地で独走態勢を固める。

 
 

横浜F・マリノスに関するその他のニュース

横浜F・マリノスに関するその他のニュース

PR
PR
PR

[[ item.field_textarea_subtitle ]][[item.title]]

サッカーに関するその他のニュース

アクセスランキング