1. ホーム
  2. スポーツ
  3. サッカー
  4. 横浜F・マリノス
  5. 横浜M監督、横浜FC戦へ意気込み 「すごく重要」 

横浜M監督、横浜FC戦へ意気込み 「すごく重要」 

横浜F・マリノス | 神奈川新聞 | 2021年9月21日(火) 15:53

横浜FCとのダービーマッチに向けて調整する横浜Mの選手たち=横浜市内

 J1横浜Mのマスカット監督が21日の練習後にオンライン取材に応じ、25日の横浜FC戦(午後6時・ニッパツ)に向け、「次のダービーはすごく重要。サポーターに喜んでもらえるパフォーマンスを表現したい」と意気込みを語った。

 負傷離脱していたチアゴマルチンスと仲川がこの日から全体練習に合流。対人を含めた全メニューを消化し、ベンチ入りに向けて順調に調整を進めている。

 現在1試合消化の少ない首位川崎とは勝ち点4差。前節・名古屋戦では今季4敗目を喫し、逆転優勝のために連敗は避けたいところだ。

 今回は横浜FCのホーム戦だが、三ツ沢では今季6戦全勝と好相性。指揮官は「自分たちは全てのチームを尊重している。順位は関係なく、応援してくれるサポーターのために戦うことに集中したい」と語った。

横浜F・マリノスに関するその他のニュース

横浜F・マリノスに関するその他のニュース

PR
PR
PR

[[ item.field_textarea_subtitle ]][[item.title]]

サッカーに関するその他のニュース

アクセスランキング