1. ホーム
  2. スポーツ
  3. サッカー
  4. 湘南ベルマーレ
  5. 川崎DF馬渡が期限付き移籍で加入 湘南ベルマーレ

川崎DF馬渡が期限付き移籍で加入 湘南ベルマーレ

湘南ベルマーレ | 神奈川新聞 | 2019年12月25日(水) 13:56

DF馬渡和彰
DF馬渡和彰

 J1湘南は25日、来季の新戦力として川崎DF馬渡和彰(28)=178センチ、72キロ=が期限付き移籍で加入すると発表した。移籍期間は2020年2月1日から21年1月31日まで。

 東京都出身の馬渡は今季川崎入り。右サイドバックを主戦場とし、リーグ戦13試合に出場して1得点だった。

 湘南を通じて発表したコメントは次の通り。

 「川崎フロンターレから期限付き移籍で加入することになりました馬渡和彰です。強い覚悟を持って今回の移籍を決断しました。自分のことを必要だと言ってくれる湘南ベルマーレで多くの勝利を皆さんに届けられるように、自分が持っているものをすべて湘南で出したいと思います。毎年毎年チームの体制が変わる中で、ずっと変わらないのがクラブを応援してくれるサポーターの皆さんです。サッカーは良い時も悪い時もありますが、どんな時でも湘南のためにチームの勝利のために、一緒に一丸となって頑張りましょう。よろしくお願いします」

 クラブは同日、J2愛媛に期限付き移籍していたFW神谷優太(22)が来季J1の柏に完全移籍することを発表。J2福岡に期限付き移籍していたDF石原広教(20)の湘南復帰も決まった。

湘南ベルマーレに関するその他のニュース

湘南ベルマーレに関するその他のニュース

PR
PR
PR

[[ item.field_textarea_subtitle ]][[item.title]]

サッカーに関するその他のニュース

アクセスランキング