他にはない神奈川のニュースを!神奈川新聞 カナロコ

  1. ホーム
  2. スポーツ
  3. 野球
  4. ベイスターズ
  5. 横浜DeNA:林横浜市長も太鼓判、「友の会」が観戦/巨人戦から

横浜DeNA:林横浜市長も太鼓判、「友の会」が観戦/巨人戦から

ベイスターズ | 神奈川新聞 | 2012年2月26日(日) 11:04

オープン戦の白星スタートを祝福し横浜DeNA・中畑監督と握手を交わす林市長(左)
オープン戦の白星スタートを祝福し横浜DeNA・中畑監督と握手を交わす林市長(左)

「横浜DeNAベイスターズ友の会」の会員67人が観戦に訪れた。横浜が沖縄で春季キャンプを行うようになって以降、毎年応援に駆け付けており、今年で26度目。

川崎大洋時代から54年来のファンという吉田宏さん(74)=横浜市中区=は「いい雰囲気だけど、厳しさもある。去年までのようなことはないと思う」と期待し、「ファンとの一体感を大切にしてほしい」と望んでいた。新加入のラミレスのほか、若手の成長を期待する声もあり、私設応援サークル「関東白星会」の団長を務める内田美和さん(38)=同市港南区=は「黒羽根選手とかがどこまで伸びるか楽しみ」と話した。

友の会会長を務める横浜市の林文子市長も球場を訪れ、「試合を見ていても監督の意識が感じられるし、粘りがある」と感想を口にした。試合後にはベンチで、中畑監督と抱き合って初勝利を祝っていた。

【】

 
 

中畑清(野球)に関するその他のニュース

ベイスターズに関するその他のニュース

PR
PR
PR

[[ item.field_textarea_subtitle ]][[item.title]]

野球に関するその他のニュース

アクセスランキング