1. ホーム
  2. スポーツ
  3. 野球
  4. ベイスターズ
  5. 青く染め戦士に力を ベイ、限定応援グッズ

青く染め戦士に力を ベイ、限定応援グッズ

ベイスターズ | 神奈川新聞 | 2016年4月5日(火) 02:00

応援グッズを手に、ファンに声援を呼び掛けた横浜DeNAの今永(左)と砂田=横浜
応援グッズを手に、ファンに声援を呼び掛けた横浜DeNAの今永(左)と砂田=横浜

 ラミレス新監督を迎えた新生横浜DeNAを熱く熱く盛り上げよう。優勝を目標に掲げる今シーズンの応援には欠かせない、球団一押しのグッズを紹介する。

 人気は応援バット(650円)。創設5周年を迎えた球団が復刻したマスコットキャラクター「マリンくん」が描かれており、今季限りの限定商品となっている。

 胸に「YOKOHAMA」が入ったレプリカユニホーム(8200円)も定番だ。3年目の砂田がおすすめするのは、球団マスコット・DB.スターマンを模したぬいぐるみフード(6500円)。顔や首全体を覆えるつくりとなっており、春先の冷たい風にも対応。かわいらしさだけでなく防寒機能を備えている。

 もちろん、勝利した後に掲げるタオルマフラー(2千円)は必須アイテム。お立ち台で叫ぶ選手たちと一緒になって球場内の一体空間を演出したい。

 新人今永は「応援も一つの思い出になると思うし、自分が勝利を届けることでより楽しんでもらいたい」と約束する。球団担当者も「一度、お店に足を運んでお気に入りのグッズを見つけてもらいたい」と呼び掛けた。

 チームカラーの青で染まった横浜スタジアムはナインの背中を力強く押すはずだ。価格はすべて税込み。球場内のオフィシャルショップや「+B(プラスビー)」、球団ホームページから購入できる。

期間限定に関するその他のニュース

ベイスターズに関するその他のニュース

PR
PR
PR

[[ item.field_textarea_subtitle ]][[item.title]]

野球に関するその他のニュース

アクセスランキング