1. ホーム
  2. スポーツ
  3. 野球
  4. ベイスターズ
  5. ベイ選手私物をプレゼント 「おうち時間」充実を

ベイ選手私物をプレゼント 「おうち時間」充実を

ベイスターズ | 神奈川新聞 | 2020年5月5日(火) 05:00

サイン入りジグソーパズルを手にする伊藤裕(球団提供)
サイン入りジグソーパズルを手にする伊藤裕(球団提供)

 ベイスターズナインの愛用グッズとともに「おうち時間」を充実させて-。横浜DeNAは5日から、新型コロナウイルス感染拡大の影響で外出自粛中のファンに向けて、選手たちの私物をプレゼントする企画を球団公式ツイッターで始める。

 企画に賛同した2年目の伊藤裕季也内野手(23)が自慢の〝お宝グッズ〟を紹介する映像を公開。今回は自作したジグソーパズル2点と、「人との接し方やつながり方について参考になった」という「人生が大きく変わるアドラー心理学入門」(岩井俊憲著、かんき出版)の1冊が抽選で当たる。

 伊藤裕は「苦しい生活が続いていますが、皆さんの安全を守るためにも不要不急の外出は控えて、頑張って乗り越えていきましょう」とコメントを寄せた。

 応募は8日までに球団公式ツイッターから申し込む。

横浜DeNAに関するその他のニュース

ベイスターズに関するその他のニュース

PR
PR
PR

[[ item.field_textarea_subtitle ]][[item.title]]

野球に関するその他のニュース

アクセスランキング