他にはない神奈川のニュースを!神奈川新聞 カナロコ

  1. ホーム
  2. スポーツ
  3. 野球
  4. ベイスターズ
  5. 尾花監督「1、2回で決まった」/巨人戦から

尾花監督「1、2回で決まった」/巨人戦から

ベイスターズ | 神奈川新聞 | 2010年4月1日(木) 23:23

◆ 尾花監督ひと言

「今日は一、二回で決まった。初回に2盗塁を許したのは、ピッチングコーチの宿題だな。スコアラーがいいものを持ってきてくれているから、選手が生かさないといけない」

◎ 初勝利お預け、雪辱誓う

先発のランドルフは二回までに7失点と崩れ、開幕戦に続いて2敗目を喫した。

野村投手コーチが「感覚をつかむ前にダメージを受けてしまった」と言うように、初回にいきなり3連打を浴び、リズムに乗れなかった。登板前は「前回は球の走りが良くなかった。課題を修正した」と言っていたが、初勝利はお預けとなった。

ランドルフは「失点については言葉がない。でも、続投させてくれたことに感謝している」と話し、雪辱を誓っていた。(横浜)

桑原謙、2回を無失点

吉見に代わって1軍登録された桑原謙が即日登板し、六、七回の2イニングを無失点で切り抜けた。

六回は1死一、三塁のピンチを招いたが、「ここで開き直れた」と桑原謙。内角を突いて小笠原を一邪飛、ラミレスを遊ゴロに仕留め、七回は三者凡退に取った。

自主トレ中のけがで出遅れた桑原謙は「これから取り戻すため、投げろと言われた場面で結果を出すだけ」と迷いがない。

尾花監督は「開幕1軍と考えていた選手がやっと加わった。これから(中継ぎを中心に)いろんなことをやってもらう」と期待していた。

【】

 
 

コアラに関するその他のニュース

ベイスターズに関するその他のニュース

PR
PR
PR

[[ item.field_textarea_subtitle ]][[item.title]]

野球に関するその他のニュース

アクセスランキング