1. ホーム
  2. スポーツ
  3. 野球
  4. ベイスターズ
  5. DeNA オースティン、ソト、エスコバーと契約更新

DeNA オースティン、ソト、エスコバーと契約更新

ベイスターズ | 神奈川新聞 | 2022年11月23日(水) 12:30

写真左から、タイラー・オースティン、ネフタリ・ソト、エドウィン・エスコバー(いずれも資料写真)

 横浜DeNAは23日、タイラー・オースティン(31)、ネフタリ・ソト(33)、エドウィン・エスコバー(30)の3選手と来季の契約を更新したと発表した。オースティンは3年契約の2年目、ソトは3年契約の最終年、エスコバーは2年契約の最終年となる。

 10月に右肘の手術を受けたオースティンは、「オフは右肘を中心に体のコンディションを整えたい。どんな時も支えてくれた素晴らしいファンのもとにチャンピオンフラッグを届けるため、チームの勝利へ貢献したい」とコメントしている。

 ソトは「もっとトレーニングを積んで、1年を通してチームに貢献できるようにしたい」とし、エスコバーは「来シーズンもベイスターズでプレーできることが本当にうれしく、感謝している」との談話を出した。

横浜DeNAに関するその他のニュース

ベイスターズに関するその他のニュース

PR
PR
PR

[[ item.field_textarea_subtitle ]][[item.title]]

野球に関するその他のニュース

アクセスランキング