1. ホーム
  2. スポーツ
  3. 野球
  4. ベイスターズ
  5. DeNA牧、小園らがインスタライブ カラオケ十八番は?

DeNA牧、小園らがインスタライブ カラオケ十八番は?

ベイスターズ | 神奈川新聞 | 2022年11月22日(火) 07:00

ライブ配信でファンと交流した横浜DeNAの牧(中央)ら(球団公式インスタグラムより)

 横浜DeNAの牧秀悟(24)、知野直人(23)、小園健太(19)の3選手が20日、球団公式のインスタグラムでライブ配信を行った。横浜スタジアムで26日に開催する「ファンフェスティバル2022」のプログラムを紹介し、寄せられた質問に答えるなどして画面越しにファンと交流した。

 「1日入れ替わるなら誰がいい」という質問に、小園は「今永さん。エースはどんな気持ちか気になる」と真面目に答えた。知野は「佐野さん。僕は足が速い方だけど、佐野さんがどんなスピードで走っているか気になる。ばかにしているわけじゃない」と話した。牧は三浦監督の名前を挙げ、「特徴的な髪形ですし」と笑顔だった。

ライブ配信でファンと交流した横浜DeNAの牧(中央)ら(球団公式インスタグラムより)

 自身の登場曲などを選手たちが披露する「Show☆Upステージ」の話題では、牧が「僕はあの登場曲を披露するために猛練習中です」と予告した。カラオケの話題につながり、「絶対に歌う曲」として小園はロックバンドSEKAI NO OWARIの「眠り姫」を、知野は山下達郎の「クリスマス・イブ」を挙げた。

 また、小園は今オフに自動車の免許を取得する予定という。

球団史上初めて新人から2年連続で20本塁打を達成した横浜DeNA・牧=8月21日、横浜
2軍の楽天戦で実戦初登板した横浜DeNA・小園=8月4日、横須賀(球団提供)

牧秀悟(野球)に関するその他のニュース

ベイスターズに関するその他のニュース

PR
PR
PR

[[ item.field_textarea_subtitle ]][[item.title]]

野球に関するその他のニュース

アクセスランキング