1. ホーム
  2. スポーツ
  3. 野球
  4. ベイスターズ
  5. DeNAオースティン、エスコバー、クリスキーが帰国

DeNAオースティン、エスコバー、クリスキーが帰国

ベイスターズ | 神奈川新聞 | 2022年10月11日(火) 20:05

帰国の途に就いた横浜DeNAのオースティン(球団提供)

 横浜DeNAは11日、タイラー・オースティン(31)、エドウィン・エスコバー(30)、ブルックス・クリスキー(28)の3選手が羽田空港から帰国の途に就いたと発表した。

 4月に右肘のクリーニング手術を受けた影響により、38試合で打率1割5分6厘、1本塁打にとどまったオースティンは来季が3年契約の2年目。70試合に登板し、勝ちパターンの一角としてブルペンを支えたエスコバーは2年契約の最終年を迎える。

 それぞれ球団を通じてコメントを発表し、「シーズンを通じてチームに貢献することができず、申し訳ない気持ちでいっぱい」とオースティン。エスコバーは「この2年間でチームは大きく成長することができたと思う。個人としてはけがもなく自分らしい投球ができた」と振り返った。

帰国の途に就いた横浜DeNAのエスコバー(球団提供)
帰国の途に就いた横浜DeNAのクリスキー(球団提供)

横浜DeNAに関するその他のニュース

ベイスターズに関するその他のニュース

PR
PR
PR

[[ item.field_textarea_subtitle ]][[item.title]]

野球に関するその他のニュース

アクセスランキング