1. ホーム
  2. スポーツ
  3. 野球
  4. ベイスターズ
  5. 浜口「まずまず」、平良は左に課題、京山1回無失点

オープン戦
浜口「まずまず」、平良は左に課題、京山1回無失点

ベイスターズ | 神奈川新聞 | 2021年3月15日(月) 05:00

横浜DeNA1-3楽天

4回に登板した横浜DeNA・浜口=静岡(共同)

 スライド登板の浜口は四回1イニングを13球で無失点。「立ち上がりは少しバランスが合わなかったが、まずまずの手応え」と振り返った。

 先頭打者に安打を許したが、好フィールディングで送りバントを防ぎ、辰己を外角低めの直球で見逃し三振。小郷もカーブで引っ掛けさせた。「ボール先行のカウントで苦しくなることがあった点を詰めていきたい」と前を見据えた。

 先発平良は二回に4安打で3失点を献上するなど不安を払拭(ふっしょく)できず。全6安打を左打者に打たれて「嫌がるボールを投げ込めれば良かった」。三浦監督は「課題の左が…。もう少しピリッとしてほしい」と改善を求めた。

 当初より登板が2日遅れた京山は1回無失点と上々。3投手ともローテーション入りが確実視されており、残り1試合で万全の状態に仕上げる。(松村 祐介)

横浜DeNAに関するその他のニュース

ベイスターズに関するその他のニュース

PR
PR
PR

[[ item.field_textarea_subtitle ]][[item.title]]

野球に関するその他のニュース

アクセスランキング