1. ホーム
  2. ニュース
  3. 社会
  4. ハンバーガー店で男性が太ももを刺される/厚木

ハンバーガー店で男性が太ももを刺される/厚木

社会 | 神奈川新聞 | 2010年1月25日(月) 23:24

25日午前11時半ごろ、厚木市中町2丁目のハンバーガーチェーン店「モスバーガー本厚木北口店」にいた客の海老名市職員の男性消防士(33)=同市=が「男に左太ももを刺された」と110番通報した。男はそのまま逃走。通報で出動した厚木署員が現場から300メートル離れたショッピングセンターの敷地で目撃者の証言と顔つきや服装などが似た男を発見し、果物ナイフ(刃渡り約9センチ)を所持していたことから銃刀法違反の疑いで現行犯逮捕した。男性消防士は軽傷という。

逮捕されたのは厚木市出身で住所不定、無職の容疑者(36)。

同署は傷害の疑いで容疑者を調べているが、ジャンパーの右ポケットから見つかったナイフには血のようなものが付着していたという。

同署の調べに対して、同容疑者は、ナイフを持っていたことについては「野菜を切るため」と、消防士が刺されたことについては「知らない」と供述しているという。

【】

銃刀法に関するその他のニュース

社会に関するその他のニュース

PR
PR
PR

[[ item.field_textarea_subtitle ]][[item.title]]

アクセスランキング