1. ホーム
  2. ニュース
  3. 社会
  4. 歌手「詩音」を麻薬ケタミン使用の疑いで逮捕/神奈川県警

歌手「詩音」を麻薬ケタミン使用の疑いで逮捕/神奈川県警

社会 | 神奈川新聞 | 2009年12月10日(木) 21:21

県警薬物銃器対策課と栄署などは10日、麻薬取締法違反(所持、施用)の疑いで、歌手の「詩音」(本名・朴有香)容疑者(26)=横浜市中区本牧原=を逮捕した。

逮捕容疑は、今月上旬に麻薬「ケタミン」を摂取した上、9日午後零時半ごろ自宅マンションで、ケタミンの粉末0・003グラム入りポリ袋を所持していた、としている。

同課によると、同容疑者は「使用したことと、わたしの部屋にあったのは間違いない」と容疑を認めている。

県警は9日午後に同容疑者のマンションを家宅捜索。ベッドの枕の下からポリ袋を発見した。同容疑者は捜索時に「ケタミンは1週間前に自分の部屋で1人で使った。ストローで鼻から吸った」などと説明してしたという。

オフィシャルホームページによると、同容疑者は2004年から音楽活動を開始。CDを複数出しており、「春夏秋冬」などの代表曲がある。

【】

麻薬取締法に関するその他のニュース

社会に関するその他のニュース

PR
PR
PR

[[ item.field_textarea_subtitle ]][[item.title]]

アクセスランキング