1. ホーム
  2. ニュース
  3. 社会
  4. 金目川で中2男子溺れ死亡、道志川で会社員も/神奈川

金目川で中2男子溺れ死亡、道志川で会社員も/神奈川

社会 | 神奈川新聞 | 2013年7月15日(月) 23:55

15日午後、県内で川の事故が相次ぎ、男子中学生を含む2人が死亡した。

午後2時10分ごろ、平塚市唐ケ原付近の金目川河口で、平塚市徳延、市立中学2年の男子(14)が溺れていると、一緒にいた男子中学生(14)が110番通報した。男子は間もなく引き上げられたが、搬送先の病院で死亡が確認された。

平塚署によると、男子は同級生2人と川に入って遊んでいたという。

午後1時55分ごろには、相模原市緑区青野原、青野原キャンプ場の道志川で、東京都世田谷区豪徳寺、会社員男性(29)が川底に沈んでいると、友人がキャンプ場管理人を通じて119番通報した。ドクターヘリで病院に搬送されたが、死亡が確認された。

津久井署によると、男性は仕事関係の友人ら約10人と道志川を訪れバーベキューをしていた。川で水遊びをしているうちに沈んだという。

約150メートル下流では、前日にも男性が溺れて死亡する事故があった。

【】

バーベキューに関するその他のニュース

社会に関するその他のニュース

PR
PR
PR

[[ item.field_textarea_subtitle ]][[item.title]]

アクセスランキング