1. ホーム
  2. ニュース
  3. 社会
  4. 県内で連続強盗事件相次ぐ、横須賀、逗子、金沢区/神奈川

県内で連続強盗事件相次ぐ、横須賀、逗子、金沢区/神奈川

社会 | 神奈川新聞 | 2013年5月6日(月) 16:56

横須賀、逗子市と横浜市金沢区の路上で6日未明、未遂を含めて財布などを脅し取られる事件が相次いだ。田浦、逗子、金沢の各署によると、被害者はいずれも女性で、年齢20歳くらい、身長160センチ~170センチの男に刃物のような物で脅されたといい、同一犯による犯行の可能性もあるみて強盗、強盗未遂事件として捜査している。

6日午前0時10分ごろ、横須賀市長浦町2丁目の路上で、近くに住む女子大生(18)が、刃物のような物を持った男に脅され、千円入り財布を奪われた。

午前0時40分ごろには、逗子市逗子7丁目の路上で、同市小坪1丁目に住む会社員の女性(43)が「金を出して」と脅された。女性が走って逃げると、男は追ってこなかったという。

そこから約5キロ離れたまた横浜市金沢区大道2丁目の路上では、午前1時ごろ、近くに住む無職女性(74)が男に刃物のような物を突き付けられ、かばん(現金約5万円など在中)を奪われた。

さらに約4キロ先の同区能見台通の路上で、午前2時40分ごろ、同区に住む自営業女性(67)がかばんを奪われそうになったが、女性が叫んだところ、男はそのまま逃走したという。

【】

小坪に関するその他のニュース

社会に関するその他のニュース

PR
PR
PR

[[ item.field_textarea_subtitle ]][[item.title]]

アクセスランキング