1. ホーム
  2. ニュース
  3. 社会
  4. 事件事故
  5. SNS通じて中1女子をわいせつ目的誘拐 容疑の大学生逮捕

SNS通じて中1女子をわいせつ目的誘拐 容疑の大学生逮捕

事件事故 | 神奈川新聞 | 2021年10月8日(金) 20:28

港北警察署

 会員制交流サイト(SNS)で知り合った中学の女子生徒をわいせつ目的で連れ去ったとして、神奈川県警港北署は8日、わいせつ目的誘拐の疑いで、横浜市神奈川区在住の大学4年の男(22)を逮捕した。

 調べに対し「女子生徒を連れ回したことは間違いないが、わいせつ目的ではない」と供述、容疑を一部否認している。

 逮捕容疑は、7日午後3時15分ごろ、横浜市西区の商業施設で、同市に住む中学1年の女子生徒(13)をわいせつ目的で誘拐した、としている。

 署によると、男は女子生徒を連れて電車で横浜駅から新横浜駅に移動し、近くのホテルに入ったという。女子生徒の父親が同日深夜に行方不明届を提出し、県警が捜索。女子生徒の携帯電話の位置情報などから同市港北区内のホテルを割り出し、8日未明にホテルから出てきた2人を署員が発見、女子生徒を保護した。

 男は7日に、女子生徒とSNSでやりとりし、商業施設で接触したという。

わいせつに関するその他のニュース

事件事故に関するその他のニュース

PR
PR
PR

[[ item.field_textarea_subtitle ]][[item.title]]

社会に関するその他のニュース

アクセスランキング