1. ホーム
  2. ニュース
  3. 社会
  4. 事件事故
  5. 団地住人トラブルか、男性死亡 逮捕の男「殴ってはいない」

団地住人トラブルか、男性死亡 逮捕の男「殴ってはいない」

事件事故 | 神奈川新聞 | 2021年9月11日(土) 21:14

旭警察署

 旭署は11日、傷害の疑いで、横浜市旭区左近山、職業不詳の男(78)を逮捕した。

 逮捕容疑は同日午前11時ごろ、同所の左近山団地敷地内で、同団地に住む職業不詳の男性(67)の顔を複数回殴った上、花壇に押し倒す暴行を加え、顔にけがを負わせるなどした、としている。

 男性は病院に搬送されたが、約1時間20分後に死亡が確認された。署は司法解剖で死因を特定し、暴行との因果関係を調べる。

 署によると、男は「押したのは間違いないが殴ってはいない」などと供述、容疑を否認している。2人は団地の同じ棟の住人だが、面識の有無は分かっていないという。

 花壇の近くで2人が言い争う様子を見た70代の女性から110番通報があり、自宅に戻っていた男を署員が発見した。目撃者は調べに対し、男が草刈り機を持っていたと証言。「音を巡って口論していたようだ」と説明しているという。

傷害に関するその他のニュース

事件事故に関するその他のニュース

PR
PR
PR

[[ item.field_textarea_subtitle ]][[item.title]]

社会に関するその他のニュース

アクセスランキング