1. ホーム
  2. ニュース
  3. 社会
  4. 事件事故
  5. 未明の川崎 コンビニ3店で強盗や強盗未遂 同一犯か

未明の川崎 コンビニ3店で強盗や強盗未遂 同一犯か

事件事故 | 神奈川新聞 | 2021年7月29日(木) 11:03

 29日未明、川崎市川崎区内のコンビニで強盗事件や強盗未遂事件が相次いだ。

 逃げた男の特徴が同じことなどから、川崎署は同一犯とみて捜査している。

 同署によると、同日午前3時ごろ、同区本町2丁目の「セブン─イレブン川崎本町2丁目店」で、男が店員に包丁のようなものを示して「お金ちょうだい」と脅した。店員が断ると、男は逃走した。

 その約30分後の同3時半ごろ、約1・1キロ離れた同区境町の「セブン─イレブン川崎境町店」に男が押し入り、店員に包丁のようなものを見せて「金出せ」と脅したが、断られて逃走した。

 さらに約15分後の同3時45分ごろ、2件目の店舗から約800メートル離れた同区追分町の「ロ-ソン川崎追分町店」で、男が無言で商品の洋生菓子(320円相当)をレジカウンターに置き、包丁を突き出した。店員が「警察に通報する」と言うと、洋菓子を持って逃走した。

 防犯カメラの映像などから、男は身長170センチ以上の若い男で、黒色の服の上下に黒い帽子姿だった。

強盗に関するその他のニュース

事件事故に関するその他のニュース

PR
PR
PR

[[ item.field_textarea_subtitle ]][[item.title]]

社会に関するその他のニュース

アクセスランキング