1. ホーム
  2. ニュース
  3. 話題
  4. コロワイドが新ブランド居酒屋 横浜駅前にオープン

コロワイドが新ブランド居酒屋 横浜駅前にオープン

話題 | 神奈川新聞 | 2018年7月31日(火) 11:27

 飲食店チェーンを展開しているコロワイドMD(横浜市西区)は30日、新ブランドの居酒屋「原始焼 北海道」を横浜駅西口のエキニア横浜2階(同)に1号店としてオープンした。

 同店では、店内中央の炉端で、炭火で焼く「原始焼」=写真=は、北海道ならではの食材の味と、その工程を視覚でも楽しむことができる。30センチを超えるホッケなどの海産物に串を打ち、炭火の周りで距離を調節しながら職人が焼き上げる。炭火により素材の味を最大限に引き出すという。原始焼だけでなく、産地直送の海鮮、揚げ物、肉のメニューも豊富に取りそろえている。

 内観は原始焼の豪快なイメージとは異なり、ブラウンを基調としたテーブルセットと暖色の照明で落ち着いた空間となっている。店舗内にドリンクカウンターを別に設置し、立ち飲みもできる。

 店舗面積は約419平方メートルで、座席数は148席。問い合わせは、同店電話045(412)0255。

コロワイドに関するその他のニュース

話題に関するその他のニュース

PR
PR
PR

[[ item.field_textarea_subtitle ]][[item.title]]

アクセスランキング