他にはない神奈川のニュースを!神奈川新聞 カナロコ

  1. ホーム
  2. ニュース
  3. 話題
  4. 猫の「思い出の一枚」ずらり 横浜で「ねこにすと」写真展

猫の「思い出の一枚」ずらり 横浜で「ねこにすと」写真展

話題 | 神奈川新聞 | 2022年10月15日(土) 05:30

猫の写真が展示されている「ねこにすと53 えびちり猫篇」

 猫のかわいらしい写真を展示するイベント「ねこにすと53 えびちり猫篇(へん)」が14日、横浜市中区の横浜ワールドポーターズで始まった。「一般のお客さんから集めた思い出の一枚を飾って楽しんでもらおう」と全国各地で開催され、今回が53回目。

 「奇跡の一枚deねこ篇」や「アメショー・スコティッシュ篇」、「初パネルねこ篇」といったさまざまなジャンルの写真が展示され、来場者はお気に入りの猫の写真パネルにシールを貼るなどして楽しんでいた。

 東京都内から訪れた女性は「インスタグラムのフォロワーさんらと、展示されているパネルを通して直接会うことができるのも魅力」と話していた。

 また、神奈川新聞社が運営する愛読者の会員組織「かなとも」会員から募集した写真も展示されている。

 イベントは30日まで。入場料600円。午前11時から午後7時まで(最終日は時間変更の可能性あり)。

 
 

写真展に関するその他のニュース

話題に関するその他のニュース

PR
PR
PR

[[ item.field_textarea_subtitle ]][[item.title]]

アクセスランキング