キャリア会員はコース変更をお願いします。クレジットカード決済会員は新コースに自動移行するので特に作業は不要です。
新しいコースの概要、変更はこちら
menu
他にはない神奈川のニュースを!神奈川新聞 カナロコ
検索
新規登録・ログイン
ログイン
会員登録/ログイン
ログアウト
様
CLOSE
年 月 日
フォロー・シェアボタン
話題 | 神奈川新聞 | 2020年11月18日(水) 22:38
閉じる
横浜の夜を彩る恒例の「ヨコハマイルミネーション」が18日、横浜駅西口エリアで始まった。37回目の今年は「YOKOHAMA BLUE」がテーマ。横浜の海をイメージした青色の光に、医療従事者への感謝の思いを込めた。
JR横浜タワーに開業した商業施設「ニュウマン横浜」などエリア内の12カ所が光に包まれる。横浜タカシマヤと相鉄ジョイナスの壁面には、大海原に出航する船を発光ダイオード(LED)の光で表現。15分ごとに流れる音楽で、明るい未来を演出している。 点灯は午後5~11時。来年2月14日まで。
一覧
海をイメージした青色のイルミネーションで演出された横浜駅中央西口駅前広場=18日、午後5時過ぎ [写真番号:416381]
この写真に関するお問い合わせ