1. ホーム
  2. ニュース
  3. 政治・行政
  4. 選挙
  5. 【参院選・第一声詳報】重黒木優平氏(NHK党)

参院選2022
【参院選・第一声詳報】重黒木優平氏(NHK党)

選挙 | 神奈川新聞 | 2022年6月23日(木) 17:40

重黒木優平氏

 参院選に勝ってNHKをぶっ壊す。NHK党は3年前に国政政党になった。3年間しっかりと公約を達成した。NHKの被害者から国民を守る。これを3年間、愚直に行ってきた。具体的には、コールセンターを設置し、アプリやサイトなどいろいろなものを作成している。万一、裁判をされた場合にも裁判費用全額負担という形で全力でお守りさせてもらった。

 今回の参院選、私の当選は難しい。それは重々承知している。だが、一票を託してもらえれば、1票約250円、比例も合わせると500円の政党助成金が入る。それをこれからもNHKの被害者をお守りするために使わせてもらう。

 今回新しい公約として、年金受給者の受信料無料化を前面に押し出す。生活保護受給者は免除されているのに、年金受給者は免除されていない。年間約2万6千円にもなる受信料を免除すると訴えている。NHKの受信料は払わなくても大丈夫。年金受給者の方も安心して不払いを続けてほしい。私たちが全力でお守りする。
(横浜市中区山下町)

参院選に関するその他のニュース

選挙に関するその他のニュース

PR
PR
PR

[[ item.field_textarea_subtitle ]][[item.title]]

政治・行政に関するその他のニュース

アクセスランキング