1. ホーム
  2. ニュース
  3. 経済
  4. 商機か-新たな「花金」 プレミアムフライデー24日開始

百貨店、ホテルがプラン注力
商機か-新たな「花金」 プレミアムフライデー24日開始

経済 | 神奈川新聞 | 2017年2月17日(金) 02:00

そごう横浜店の旅行代理店コーナーでは、プレミアムフライデーのポップを出しアピール
そごう横浜店の旅行代理店コーナーでは、プレミアムフライデーのポップを出しアピール

 消費の起爆剤に、と月末の金曜に早期退勤を促す「プレミアムフライデー」の開始(24日)まで1週間。県内の百貨店やホテルは新たな商機ととらえ、さまざまな企画を打ち出す。

この記事は有料会員限定です。

月額980円で有料記事読み放題/100円で24時間読み放題のコースも。詳しくはこちら

景況感に関するその他のニュース

経済に関するその他のニュース

PR
PR
PR

[[ item.field_textarea_subtitle ]][[item.title]]

アクセスランキング