1. ホーム
  2. ニュース
  3. 経済
  4. 関東学院大生企画「K-bizマルシェ」 地場産の魅力発信

関東学院大生企画「K-bizマルシェ」 地場産の魅力発信

経済 | 神奈川新聞 | 2016年6月15日(水) 02:00

地元食材の魅力をPRしながら販売する関東学院の学生=京急百貨店
地元食材の魅力をPRしながら販売する関東学院の学生=京急百貨店

 農産物などの販売を通して、地場産業と地域の魅力を広く発信するイベント「K-bizマルシェ」が13日、京急百貨店(横浜市港南区)の特設会場で開かれた。企画した関東学院大学の学生20人が売り場に立ち、高梨農園(三浦市)で収穫した野菜や加工品、海産物などを販売した。

 「K-biz」は、

この記事は有料会員限定です。

月額980円で有料記事読み放題/100円で24時間読み放題のコースも。詳しくはこちら

関東学院大に関するその他のニュース

経済に関するその他のニュース

PR
PR
PR

[[ item.field_textarea_subtitle ]][[item.title]]

アクセスランキング