1. ホーム
  2. ニュース
  3. 経済
  4. 百貨店 集客ひと工夫 夏商戦本格化

マーケットウオッチ
百貨店 集客ひと工夫 夏商戦本格化

経済 | 神奈川新聞 | 2020年7月7日(火) 10:01

ビアガーデンや「巣ごもり」需要 コロナ対策意識


3日にオープンした横浜高島屋店の屋上ビアガーデン=3日午後、横浜市西区
3日にオープンした横浜高島屋店の屋上ビアガーデン=3日午後、横浜市西区

 百貨店の夏商戦が本格化してきた。開放感を強みにした屋上ビアガーデンや涼しく自宅での生活を送れる商品の提案など、新型コロナウイルスの感染拡大を意識した取り組みが広がる。緊急事態宣言が解除され徐々に客足も戻りつつあり、各社は例年とは異なる環境の中で集客に工夫を凝らし、売り上げ確保に努める。

この記事は有料会員限定です。

月額980円で有料記事読み放題/100円で24時間読み放題のコースも。詳しくはこちら

百貨店に関するその他のニュース

経済に関するその他のニュース

PR
PR
PR

[[ item.field_textarea_subtitle ]][[item.title]]

アクセスランキング