1. ホーム
  2. ニュース
  3. 経済
  4. そごう横浜店、化粧品売り場改装第1弾 「体感型」新設

そごう横浜店、化粧品売り場改装第1弾 「体感型」新設

経済 | 神奈川新聞 | 2018年3月17日(土) 09:43

ジュースバーを併設したクラランスの体験型ショップ
ジュースバーを併設したクラランスの体験型ショップ

 そごう横浜店(横浜市西区)は16日、化粧品売り場の改装第1弾として、「ヘア・ボディケア&ナチュラルコスメゾーン」をオープンした。シャンプーや美容機器を試した上で購入できる体感型売り場を新設。購入へとつなぐ。

 スキンケアブランドのクラランスは、気軽なインナービューティー体験ができるジュースバーを併設した新形態の1号店としてリニューアルした。化粧品と同等の効果が見込めるという野菜や果物などでつくるコールドプレスジュース4種類(810円~1058円)が飲める。

 ヘアケアのオブ・コスメティックスは自動洗髪機を使ってシャンプーなどの使用感を確認できたり、美容機器のダイソンヘアでは専門販売員がドライブローとスタイリングをしてくれる。

 改装第2弾の「スキンケアゾーン」は6月オープン予定。

そごう横浜店に関するその他のニュース

経済に関するその他のニュース

PR
PR
PR

[[ item.field_textarea_subtitle ]][[item.title]]

アクセスランキング