キャリア会員はコース変更をお願いします。クレジットカード決済会員は新コースに自動移行するので特に作業は不要です。
新しいコースの概要、変更はこちら
menu
他にはない神奈川のニュースを!神奈川新聞 カナロコ
検索
SP用ログイン 新規登録 ログイン
ログイン
ご契約内容
マイページ
CLOSE
年 月 日
[[item.title]] [[item.field_time_breaking_news]] UPDATE
フォロー・シェアボタン
経済 | 神奈川新聞 | 2023年3月3日(金) 05:30
閉じる
新時代を迎えたキャンプ用品市場。人気を支える町工場の「ガレージブランド」や、企業間競争の動きを探る。
「アウトドア用品店には、お客さんからガレージブランドの製品についての問い合わせが多々ある。だが、お店の人がそのブランドのことを知らないケースも少なくない」 キャンプ市場の裾野が広がったことで、機能性だけではなく、デザイン性や簡便さなどキャンプ用品に求められる要素が多様化した。町工場がオリジナル製品を開発する「ガレージブランド」が増えている背景にはそうした事情がある、と日本オートキャンプ協会事務局長の堺広明さんは分析する。
一覧
イメージ [写真番号:1143876]
この写真に関するお問い合わせ
新規事業についてコロナ禍前後で中小製造業の意識に変化 [写真番号:1143878]
経済| 神奈川新聞| 2023年3月1日(水) 05:30
経済| 神奈川新聞| 2023年3月2日(木) 05:30