顧客一人一人に合わせた「パーソナライズ」が広がりつつある。背景や、企業の取り組みを紹介する。
真っ赤な口紅、色鮮やかなマニキュア…。そごう横浜店(横浜市西区)の化粧品売り場の一角には、常時約400~500種類の商品が…
パーソナライズの今 化粧品もサプリも「失敗したくない」
そごう横浜店従業員が勧めるアイシャドーメイクを試す女性=横浜市西区 [写真番号:1136695]
ファンケルがオーダーメードで提供する「パーソナルワン」(同社提供) [写真番号:1136694]
他にはない神奈川のニュースを!神奈川新聞 カナロコ
顧客一人一人に合わせた「パーソナライズ」が広がりつつある。背景や、企業の取り組みを紹介する。
真っ赤な口紅、色鮮やかなマニキュア…。そごう横浜店(横浜市西区)の化粧品売り場の一角には、常時約400~500種類の商品が…
そごう横浜店従業員が勧めるアイシャドーメイクを試す女性=横浜市西区 [写真番号:1136695]
ファンケルがオーダーメードで提供する「パーソナルワン」(同社提供) [写真番号:1136694]