キャリア会員はコース変更をお願いします。クレジットカード決済会員は新コースに自動移行するので特に作業は不要です。
新しいコースの概要、変更はこちら
menu
他にはない神奈川のニュースを!神奈川新聞 カナロコ
検索
新規登録・ログイン
ログイン
会員登録/ログイン
ログアウト
様
CLOSE
年 月 日
[[item.title]] [[item.field_time_breaking_news]] UPDATE
フォロー・シェアボタン
経済 | 神奈川新聞 | 2021年11月20日(土) 05:00
閉じる
百貨店各社によるお歳暮商戦が本格化している。 新型コロナウイルス禍で外出控えが続く中、帰省の代わりにギフトを贈る需要が拡大。各社は地元の名産や環境配慮を意識した商品など、幅広い品ぞろえで顧客の取り込みを図っている。
この記事は有料会員限定です。
月額980円で有料記事読み放題。詳しくはこちら
一覧
そごう横浜店のお歳暮ギフトセンター。地元の名産品に力を入れているという=横浜市西区 [写真番号:904532]
この写真に関するお問い合わせ