1. ホーム
  2. ニュース
  3. カルチャー
  4. 桐谷美玲 ドラマ現場で一番女子力が高いのは「ちえみ」!

女性自身
桐谷美玲 ドラマ現場で一番女子力が高いのは「ちえみ」!

カルチャー | 神奈川新聞 | 2017年6月5日(月) 11:55

桐谷美玲 ドラマ現場で一番女子力が高いのは「ちえみ」!(写真:女性自身)
桐谷美玲 ドラマ現場で一番女子力が高いのは「ちえみ」!(写真:女性自身)

「本当、わいわいやってますね。水川(あさみ)さんはムードメーカーで私たちを引っ張ってくれる感じ。(ブルゾン)ちえみはとても真面目なので、セリフの練習をしている姿をよく見ます」

そう話すのは、ドラマ『人は見た目が100パーセント』(フジテレビ系・木曜22時~)で、真面目でさえない理系女子・城之内純を演じる桐谷美玲(27)。水川あさみ(33)、ブルゾンちえみ(26)との3人組は、撮影の休憩時間も会話が途切れることのないほど仲よし。

「この間、初めて3人で食事する時間ができて、焼き肉を食べました。撮影が始まったときからずっと行こうと言っていたので、ようやく『肉だ!』と。いっぱい食べましたよ、猛烈に(笑)」(桐谷・以下同)

“女子力”をテーマにビューティ研究に励む“女子もどき”の3人。実際、いちばん女子力が高いのは誰?

「ちえみですね。私は食べることがすごく好きなので、がっついて食べちゃうんです。あまり女子っぽくないなって(笑)。ちえみは、前日食べすぎたとき、『今日はヨーグルトだけ』と言って、女子だなあって。水川さんはふだんすごくサバサバしているけど、猫の話をするときはデレデレなんです」

ドラマの中では、恋愛にも前向きになってきた純。

「片思いが成就するかどうかわかりません。でも、今までだったら諦めていた場面で、勇気を振り絞ったりと、純ちゃんが頑張る姿が出てくると思います。ビューティ研究を通して初めて知ったこともありますし、ステキ女子は本当、1日にしてならず!です(笑)」【女性自身】

「カナロコ」は、読者に幅広いコンテンツを提供するため女性週刊誌「女性自身」との提携を開始しました。女性誌の視点からみた政治や経済。関心が高い教育、そしてグルメ、芸能まで多岐にわたり情報を配信していきます。

【関連記事】
ブルゾンちえみ「中学時代は恋人3人」友人語る意外モテ過去
知英「回りくどいの嫌い!」意外な“男らしさ”を語る
桐谷美玲も!過去の成人式写真をリポストする女性に賛否両論
美女なのにコメディはまる桐谷美玲「どんどんイジって」
桐谷美玲、「わざとアドレス変えた」淡い恋バナ披露

女性自身に関するその他のニュース

カルチャーに関するその他のニュース

PR
PR
PR

[[ item.field_textarea_subtitle ]][[item.title]]

アクセスランキング