他にはない神奈川のニュースを!神奈川新聞 カナロコ

  1. ホーム
  2. ニュース
  3. カルチャー
  4. 綾野、菅田、成田似の“ハイブリッドイケメン”花沢将人に迫る

女性自身
綾野、菅田、成田似の“ハイブリッドイケメン”花沢将人に迫る

カルチャー | 神奈川新聞 | 2017年5月17日(水) 10:33

綾野、菅田、成田似の“ハイブリッドイケメン”花沢将人に迫る(写真:女性自身)
綾野、菅田、成田似の“ハイブリッドイケメン”花沢将人に迫る(写真:女性自身)

 突如インスタグラムのタイムラインに現れ、瞬く間に拡散された1枚の写真。綾野剛、菅田将暉、成田凌といった最旬男子の雰囲気を漂わせ、“ハイブリッドイケメン”と騒がれた話題の彼に会いたい!ということで、本誌記者がさっそく本人を訪ねた。そのイケメンの名は、花沢将人(28)。

 今回、週刊誌初登場となる彼は、突然のブレークについて「喜びと同時に不安も大きいです」と不安を感じつつも、目指すところは「有名になること」と素直に話してくれた。

 「小学生のころから自分で服をコーディネートしていました。人に決められたくなくて。父も服が好きで、一緒に買い物に行ったことも服が好きになったきっかけです」

 大学に入るとサロンモデルを務め、写真を撮られる機会が多かった。

 「サロンの撮影後になんとなく撮ってもらった写真をSNSに投稿しただけで、まさかここまでのことになるとは(笑)。でもあまり決めない、自然な感じのほうがいいのかな、という新たな発見もありました」

 写真では綾野剛ら最旬俳優に似ていると騒がれているが……。

 「恐れ多いです。自分では誰かに似ていると思ったことはなく、花沢将人として認識してもらうことが目標です」

 近寄りがたく見えたイケメンの素顔は、目標のためにけなげに努力を惜しまない好青年。この一件をきっかけに芸能活動に本腰を入れ、夢である俳優になるための体作りを計画中だ。

 「細いだけではダメだと思っていて、役者を目指してこれからもっとたくましくならないといけないし、すぐ動かせる体にしておきたいので、習慣的にボクササイズやランニングを始めるつもりです」

 前向きに頑張る花沢の息抜きは?

 「展示会に行ったり、映画を見たり、あとは1人カラオケ(笑)。友達と行くよりたくさん歌えるし、喉がガラガラでも気にしなくていいから時間があれば行きます」

 動く“ハイブリッドイケメン”は意外にも無邪気で、話せば話すほど静止画よりも親近感がわいた。そして、これからの自分について次のように語った。

 「今は与えられたお仕事、つかみにいったお仕事ひとつひとつを大切に、また使いたいと思ってもらえるように頑張ります。チャンスを逃したくないので、今回のブレークはきっかけとして、お仕事を通して自分を評価してもらいたいです。そのぶんいろんな声も自分のもとに届くとは思いますが、それにも耐えられる精神力をつけて、成熟していけたらと思います」

 誰でもない“花沢将人”に向かって、彼は今日もまい進していく--【女性自身】

「カナロコ」は、読者に幅広いコンテンツを提供するため女性週刊誌「女性自身」との提携を開始しました。女性誌の視点からみた政治や経済。関心が高い教育、そしてグルメ、芸能まで多岐にわたり情報を配信していきます。
【関連記事】
元暴走族の総長も!アイドル顔負けの「イケメン落語家」たち
目当てはイケメンダンサー…ピューロランドに若い女性が殺到中!
朝ドラで注目の松下優也「イケメン枠って恥ずかしいです」
イケメンがリードする話題の涙活「イケメソ宅泣便」を試してみた
「遠藤以外のイケメンは」ナイツ塙&横野レイコの相撲ナビ(4)

 
 

女性自身に関するその他のニュース

カルチャーに関するその他のニュース

PR
PR
PR

[[ item.field_textarea_subtitle ]][[item.title]]

アクセスランキング