他にはない神奈川のニュースを!神奈川新聞 カナロコ

  1. ホーム
  2. なかはらミュージカル上演へ、区民出演者を募集、オーディション開催へ/川崎

なかはらミュージカル上演へ、区民出演者を募集、オーディション開催へ/川崎

神奈川新聞 | 2013年7月5日(金) 22:03

川崎市中原区などは来年3月21日、区民参加の「なかはらミュージカル」を、同区の中原市民館多目的ホールで上演する。区は出演者を募集している。

区はことし2月、区制40周年記念事業として、区の歴史などをテーマにしたオリジナルミュージカル「水の郷(さと)のものがたり」を上演し、公募で集まった区民ら約70人が出演した。

2回目となる今回は、「水の郷のものがたり2014」と題し、二ケ領用水を中心とした区の歴史や風土がテーマ。脚本と演出は、演出家や俳優として活躍する和泉さなさんが、前回に続き担当する。

対象は区内に在住・在学・在勤の小学1年生以上で、定員は80人。参加費は月3千円で、ことし9月から来年3月までの7カ月分が必要。8月4日に同市民館でオーディションを開く。

申し込みは、往復はがきに住所、氏名、年齢、得意分野((1)歌(2)ダンス(3)芝居)などを明記し、同市民館に郵送する。締め切りは7月22日(消印有効)。問い合わせは、同市民館電話044(433)7773。

【】

 
 

二ケ領用水に関するその他のニュース

に関するその他のニュース

PR
PR
PR

[[ item.field_textarea_subtitle ]][[item.title]]

アクセスランキング