1. ホーム
  2. 経済
  3. 働く女性ターゲットに 京急百貨店売り場一新

働く女性ターゲットに 京急百貨店売り場一新

経済 神奈川新聞  2016年06月04日 02:00

接客スペースを広げ、ゆったりと商品が選べる売り場にリニューアルした婦人靴売り場 =京急百貨店
接客スペースを広げ、ゆったりと商品が選べる売り場にリニューアルした婦人靴売り場 =京急百貨店

 30~40代の働く女性を中心に新規顧客を獲得しようと、京急百貨店(横浜市港南区)が相次いで売り場を改装している。2日は

この記事は有料会員限定です。

月額980円で有料記事読み放題/100円で24時間読み放題のコースも。詳しくはこちら


シェアする