1. ホーム
  2. スポーツ
  3. タイ代表DFティーラトンを完全移籍で獲得 横浜M

タイ代表DFティーラトンを完全移籍で獲得 横浜M

スポーツ 神奈川新聞  2019年12月25日 12:32

DFティーラトン(中央)
DFティーラトン(中央)

 J1横浜Mは25日、ムアントン(タイ)から期限付き移籍していたタイ代表DFティーラトン(29)を完全移籍で獲得したと発表した。

 今季加入のティーラトンはシーズン中盤以降、左サイドバックのレギュラーに定着し、リーグ戦25試合に出場して3得点。15年ぶりの優勝を決めた7日の今季最終戦では先制点を挙げた。

 クラブを通じて発表したコメントは次の通り。

 「この度、横浜 F・マリノスへ完全移籍することになり大変うれしく思っています。2019年シーズンはたくさんの方からのサポートのおかげで素晴らしい結果を残せることができ、クラブにとっても私自身にとっても一生忘れられないうれしい出来事になりました。さらに母国のタイにとっても歴史に残る出来事であり、タイ国内でも大いに盛り上がりました。またタイにおける横浜F・マリノスのファンも増えたと思っています。2020年シーズンも横浜F・マリノスファミリーとしてプレーできることを楽しみにしていますし、クラブのためにも横浜 F・マリノスに関わる全ての人のためにも、全身全霊を込めたいいプレーを見せていきたいと思います。 これからもよろしくお願いします! コープクン・カップ(ありがとう)」


シェアする