1. ホーム
  2. ベイスターズ
  3. 筒香レイズ入り、チームメートも喜ぶ「夢追う姿見てきた」

筒香レイズ入り、チームメートも喜ぶ「夢追う姿見てきた」

ベイスターズ 神奈川新聞  2019年12月14日 20:58

トークショーに参加した(左から)浜口、乙坂=ラゾーナ川崎
トークショーに参加した(左から)浜口、乙坂=ラゾーナ川崎

 主将筒香のメジャ-移籍合意報道を、ベイスタ-ズのチ-ムメ-トも喜びとともに受け止めた。

【筒香レイズ入り】夢への切符、今オフ一番乗り

 横浜高の2学年後輩で公私に仲の良かった乙坂は14日、川崎市の商業施設「ラゾ-ナ川崎」で行われたイベント終了後、「努力して昔からの夢を追い続けてきたのを一番身近で見てきた。自分のことのようにうれしい」と白い歯を見せた。

 報道後はまだ連絡を取り合ってないというが、「心の中ではおめでとうございます」と祝福。「うれしい半面、これからは自分もさらに頑張ろうという気持ちになった」と偉大な先輩が抜けた外野のポジション奪取を目指す。

 左腕浜口も「素晴らしいこと。応援したい」と語るとともに、「チ-ムとしては柱の人が抜ける。皆でカバ-しないといけない。投打で一丸になってよりいいチ-ムを作っていきたい」と刺激に変えていた。


シェアする