1. ホーム
  2. 9/7、8は 積水ハウス「住まいの参観日」

9/7、8は 積水ハウス「住まいの参観日」

神奈川新聞  2019年08月29日 10:22

 積水ハウス神奈川営業本部は、実際に建てられた家で行う実例見学会「住まいの参観日2019 秋」を9月7日(土)、8日(日)の2日間、県内30会場で開催します。

 「住まいの参観日」詳細はこちらから。

リアルサイズの住まいづくり

 住宅展示場などのモデルルームは、「ちょっとイメージがつかない」「ここまでのスペックまではちょっと」といった声が度々聞かれますが、「住まいの参観日」では実際にオーナー様が建てられた「リアルサイズ」の住まいづくりを体感できます。

 間取りや収納、耐震性といった住まいの内側はもちろん、外構を含む“外観デザイン”などオーナー様のこだわりの実例を体験することは皆さまの住まいづくりの大きなヒントとなることでしょう。

 今回、神奈川県内では、「二世帯独立」「犬と暮らす」「都市の3階建て」など様々なテーマに沿った30の実例会場を用意。皆さまの理想に近い住まいを是非、体感してみてください。

時間指定でゆっくり見学を

 ご参加にはWEBでの来場予約がおすすめです。また、WEB予約でご来場いただいた方にはQUOカード千円分をプレゼントします。

 この機会、実際のお住まいで「生きたヒント」を体感してください。


シェアする