1. ホーム
  2. 社会
  3. 「外したら殺すぞ」女子大生縛り、目隠し 私大生5度目逮捕

「外したら殺すぞ」女子大生縛り、目隠し 私大生5度目逮捕

社会 神奈川新聞  2018年12月26日 12:05

事件簿
事件簿

 県警捜査1課と神奈川署は26日までに、強制性交未遂の疑いで、私立大学生の男(22)=東京都港区=を再逮捕し、自称大学生の男(20)=同渋谷区=を逮捕した。私大生の逮捕は5回目。

 逮捕、再逮捕容疑は、共謀して9月1日午前6時半~7時半ごろ、自称大学生の自宅マンションで、女子大学生(22)=同板橋区=を乱暴しようとした、としている。

 同課によると、2人は大学のサークル仲間とみられ、目隠しをして両手首を縛った女子学生に「外したら殺すぞ」と脅したという。私大生のスマートフォンに残っていた動画から発覚した。私大生は「一連の流れは間違いないが、自分は撮影しただけ」と供述、自称大学生は「違います」と否認している。

 私大生は、酩酊(めいてい)状態の女性(19)を乱暴したとして準強制性交容疑などで10月までに2度逮捕された。11月には、21歳の女性への準強制わいせつ容疑などと、19歳の女性に対する強制性交容疑などで、それぞれ再逮捕されている。


シェアする