1. ホーム
  2. 社会
  3. 女子中学生に集団でみだらな行為をさせた疑いで男を追送検/神奈川県警

女子中学生に集団でみだらな行為をさせた疑いで男を追送検/神奈川県警

社会 神奈川新聞  2009年09月25日 20:24

インターネットサイトで男を集め、公園で集団で少女にみだらな行為をさせたとして、県警少年捜査課と港南署は25日、児童福祉法違反(児童に淫行させる行為)と児童買春・ポルノ禁止法違反(児童ポルノ製造)の疑いで、相模原市青葉、無職小野寺博容疑者(37)を追送検した。

送検容疑は、掲示板サイトに「彼女を裸で散歩させます」などと書き込み、5月10日午後7時10分ごろ横浜市港南区の公園で、サイトを見て集まったいずれも同市の26~42歳の男7人に、同市に住む中学3年の女子生徒(14)に対してみだらな行為などをさせた上、デジタルカメラで撮影した、としている。

県警によると、同容疑者はコミュニティーサイトで女子生徒と知り合ったといい、「女子生徒が自分の言うことに従うのを見せて、優越感に浸りたかった」などと容疑を認めている。女子生徒は「(同容疑者に)好意を持っていたので、嫌だったが従った」と話しているという。

県警は、男7人も県青少年保護育成条例違反容疑で書類送検した。

【】


シェアする