シーズンの熱狂再び ベイ「下克上の軌跡」増刷|カナロコ|神奈川新聞ニュース

シーズンの熱狂再び ベイ「下克上の軌跡」増刷

ファンフェスティバルで即完売

19年ぶりに日本シリーズに進出した横浜DeNAベイスターズの戦いぶりをまとめた特別縮刷版「下克上の軌跡」

他の写真を見る
 神奈川新聞社は、19年ぶりに日本シリーズへ進出した横浜DeNAベイスターズの戦いぶりをまとめた特別縮刷版「下克上の軌跡」を販売します。

 11月25日に横須賀スタジアムで開催されたファンフェスティバルで販売したところ即完売となり、再版を期待する声を受けて増刷することになりました。

 クライマックスシリーズ(CS)から、あと2勝で日本一というところまで迫った最後の舞台までの紙面を、A4判の40ページにとじ込みました。CS、日本シリーズ全試合の詳報に加え、筒香選手らが大一番に向け意気込みを語った特集記事や、ベイスターズOBらの激励を集めた特集面なども収容し、躍進のシーズンを凝縮した内容となっています。

 購入者には日本シリーズ進出を決めた翌10月25日に発行した号外もプレゼントします。

 送料・消費税込みで1680円。希望者は郵便振替で通信欄に(1)神奈川新聞特別縮刷版(2)購入冊数(3)住所、氏名、電話番号を明記し、口座番号00280-9-7056(加入者名・神奈川新聞社)まで申し込んでください(払込手数料はお客さまでご負担ください)。受注印刷のため、受け付けから発送までに3週間程度かかる場合があります。問い合わせは神奈川新聞社運動部電話045(227)0170。

COMMENTS

facebook コメントの表示/非表示

PR