横浜から全国へ コアラモード.ツアー始まる 「行ってきます!」と笑顔|カナロコ|神奈川新聞ニュース

横浜から全国へ コアラモード.ツアー始まる 「行ってきます!」と笑顔

地元・横浜からライブツアーをスタートしたコアラモード.

 横浜出身の男女デュオ「コアラモード.」が25日、「横浜BAYSIS」(横浜市中区)でライブを行い、全国ツアーをスタートさせた。

 約1時間50分のステージでは、2月に発売した初のアルバム「COALAMODE.」にも収録したデビュー曲「七色シンフォニー」から、「NHKみんなのうた」に起用された「ママのママのママのママ」などを披露した。

 満員の観客に向けて2人は「全国のみんなの笑顔に会って、パワーをもらって大きくなって、また横浜に帰ってきます」と宣言。大きな拍手の中、「その時は『お帰り』って言って下さい! みんな! 行ってきます!!」とあいさつし、会場とひとつになった。

 ツアーは東京・仙台・福岡・神戸・大阪などを巡り、4月29日に横浜・関内ホールで千秋楽を迎える。

 4月からは、FMヨコハマで初のラジオ番組「ゆ~かりナイト」(毎週木曜日午後10時から)でMCを務めることも決まっている。

COMMENTS

facebook コメントの表示/非表示

PR