7万枚のグッズ付きチケット ベイ本拠地開幕3連戦で

本拠地開幕カードでプレゼントされるグッズを手にする横浜DeNAの(左から)今永、三浦、山崎康

 横浜DeNAは、本拠地横浜スタジアムでの開幕カード巨人3連戦(3月29~31日)で、7万枚の野球グッズ付きチケットを発売する。「野球やろうぜ!」をテーマに、29日には限定復刻したマスコット「マリンくん」がデザインされたボール、30日には同カラーバット、31日には同ベースを左翼外野席以外の全席でプレゼントする。

 創設5周年を迎えた球団は子どもや親子、友人同士で野球を楽しんでもらいたいという。三浦は「昨年は(配布した)ヘルメットをたくさんの方がかぶってくれた。グッズは柔らかいし、家の中で家族で楽しんでもらえたら」と話し、山崎康も「子どもたちが公園で楽しんで遊んでもらえるように売り出していきたい」とアピールした。一般発売は今月20日から。

 4月8~10日のヤクルト戦(横浜スタジアム)では「ポンチョ」付きチケットを7万3千枚発売する。問い合わせはDeNAベイスターズチケットインフォーメーション、フリーダイヤル(0120)354580。

COMMENTS

facebook コメントの表示/非表示

PR